撮影風景

2009年9月19日〜20日

二日間での撮影

撮影の日取りは、汗だくの撮影と蝉の泣き声に悩まされそうな夏は避け、主人公の服装を薄着にしたかったから冬も予定からはずしていました。
なのでこの企画を考えた4月ごろから9〜10月あたりでと考えていたんだけど、秋は息子の運動会とか出演者やスタッフの予定とかびっしりで、この二日間のみしか予定が・・・組めない‥
う〜〜ん、あまりにも時間がないぞ〜^^;ハードなスケジュールで眠気と戦いスタッフには無理を言って撮影してもらいました。
ちなみに長男の運動会は撮影優先であきらめた・・息子よゴメン(笑)

20日早朝の撮影風景

右の写真はKINECO登場シーンの撮影風景、実は3時間ほど仮眠をとり、早朝4時に起床、何故?早朝かと言うとこの山道はやたらと車が多く、こりゃ早朝じゃなければ撮影できない!っと思いこんな時間になってしまいました。(汗)
しかも、9月はまだ暖かいと言っても山の朝は少し寒い、眠気と寒さでスタッフのみなさんお疲れ様でした。ありがとう

スタッフと時間がほしぃ〜

今回の撮影は一話分が3時間程度しか撮影時間がないぞー、つまりワンカット5分以上かけるとアウトみたいな(笑)
さらにスタッフも役者含めて5人と少ない^^;これでミスがあるわけがない、結局大事な台詞のシーンをとり忘れたぁ〜(大汗)この台詞がないとストーリーが繋がらない・・・どうしよう
ない知恵絞り考えた結果、後日台詞だけ収録して画像は別のものとすりかえてごまかす事にしました・・・トホホです。

テンプレートのpondt

inserted by FC2 system