キャラクター設定

KINECO

鬼音狐(初案)

kinecoは最初のアイデアでは白髪のロン毛の予定だったんです。
しかも演じる役者も別の人で考えていたんだけど、試着の時にあまりにも似合わなくて・・・(汗)
可愛い役者さんだったけど、カツラによってあんなにイメージが変わると思わなかったです。いい経験しました(笑)。
結局、台本も書いている途中だったので主人公の性格も変えて、役者もイメージも変更することにしました。

鬼音狐(決定稿)

kinecoはキャラクター性をもたせたかったのでカラーヘアーを使うことは自分の中で決定していました。
でも、白髪が使えないとなると・・・いろいろ考えた結果衣装に合わせて白がダメなら赤!と思い赤髪へと変更しました。
ついでにアクションシーンも入る可能性もあり(実際には、ないかなw)、撮影がスムーズになるようにロン毛から短髪に変更、これが逆にいい方向に向かったと思います。よかったよかった^^

テンプレートのpondt

inserted by FC2 system